記事タイトル:謹賀新年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シン   
あけましておめでとうございます。
磯節保存会のシンです。
年賀状、佑子会長から受け取りました。ありがとうございました。
最近色々あって、連絡しないですみませんでした。
今年のお祭りで会えるといいですね。
[2009年1月12日 22時15分57秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
新年、明けまして、おめでとう御座居ます。

マキは、昨年の春から、生まれて初めて、昼間の仕事、OL=事務員をして居りましたが、
急に、運転免許を取得して・営業マンもするように・との命令が下り、
悩みに悩んだ末、もし加害者になってしまったら・取り返しがつかなくなるので、今からの運転免許の取得が怖くて、
僅か半年余りで、OL=事務員生活にピリオドを打ちました。

丁度、寺子屋再開の要望があり、週末のみ・お水バイトも、と考えて居た処へ、
長期お手伝いの誘いが、神戸からありました。

それで、11月後半から12月一杯の口約束で、12月30日・明けて12月31日(大晦日。)の朝まで、実働37日を、無遅刻・無欠勤で全うし、
そのまま、徹夜で、前橋へ帰還し、寝正月となりました。

神戸は・人手が足りるようになる迄・延長となり、1月下旬には・もう一度行く事になった為、
店と雑居寮との荷物は置いたまま、手持ち荷物3個のみで、帰宅致しました。

と言う訳で、例年の年賀状は、去年と・今年と・2年連続、元旦に届くようにお出し出来ず、これからの作業となってしまいます。
御無礼を、お許し下さいませ。

長目の正月休みとは言え、遅れ年賀状以外に、
両肩のヘルニアの治療、女性ホルモン投与、永久脱毛の仕上げ段階、美容室で毛染め、等など、不可欠な雑用が沢山あり、
まだまだ、男(新しい彼氏。肉体関係者。)など作る余裕が生じません。

第二の故郷である・群馬県前橋市の自宅から通える・昼間の仕事(お水は、お呼びが掛かった時のみ、臨時で。)にありつくか、
本当の故郷である・茨城県ひたちなか市(旧・那珂湊市側。)&水戸市へ帰って・昼間中心の仕事にありつくか、
首都・東京に普段は居て、昼間中心の仕事にありつくか、
そう言った身の振り方が落ち着かないうちは、経済的にも立ち直らないうちは、男どころでは無い・心境です。

で、ネタ=素材は沢山あるのに、滅多にホームページの更新も出来ずに居りますが、今後も公開し続けて行く予定ですので、
どうぞ、皆様、時々は、HPと掲示板などをチェックして見て下さいませね。

まずは、新年の御挨拶と、マキの近況報告まで。

かしこ。
[2009年1月4日 2時53分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る