記事タイトル:ADSL 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いわねえ   
 マキ様
お返事ありがとうございます。
また情報ありがとうございます。
また更新させて頂きます。
[2004年5月20日 0時20分4秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
うわァ、いわねえ様、御無沙汰しちゃって居りますのに、私など未熟者の掲示板に書き込みして頂いて、大変に光栄です!!!!!!!!!!
わたくしは、ちゃんと、いわねえ様の・超アカデミックで詳しいHPを、ちょくちょく拝見して居りますが、敷居が高くて・書き込みは遠慮してしまって居ました。
そうですか、私のお祭りのページは・写真が殆ど(コメントは少々のみ。)なので・重くて・表示が遅くて・全4シリーズ通しでは見て頂いてなかったのですね?
岸和田の・天下のだんじり祭りには及びも致しませんが、那珂湊の八朔祭りも・関東地方の茨城県ではトップクラスに属する立派な祭礼で御座居ます。
今年(5シリーズ目を特集予定。)が近年では最後の本祭りとなり、以後数年間は居祭り(イベント程度。)となってしまうので、水戸のBUNTEN様方も張り切って居られますよ。

あと、いわねえ様が引用して下さって居る・私のページのコメントの中に・追加事項が御座居ます。
六町目は獅子を繰り出すのが大役なので、屋台をも出す年は借り物だとばかり思って居ましたが、六町目は屋台も自前だそうで、那珂湊の屋台は総数十六台となります。
また、平磯地区の川向町も、獅子と屋台と両方所有して居るので、総数は六台となりますです。
磯崎地区は、五台のみです。
阿字ヶ浦地区が屋台を一〜二台出す時は、借り物です。
[2004年5月19日 1時36分12秒]

お名前: いわねえ    URL
本日ADSL開通。
まず見たかったのが、マキさんとこ。
以前より早い、早い。
でも光ファイバーの方が早いか?
まあ贅沢言わんとこ、今まであんまり遅いからマキさんとこの写真見てないもん。
[2004年5月19日 0時31分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る