記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ    URL
お便り有難う御座います。
  そうです、あのエリザベス・マキが私ですよ。
  HPの中の、マスコミ一覧を見て頂けると、昔の名前で出て居ます。
  るなるなさんは、あの当時の、六本木の、オカマの早慶戦を御存知と言う事は、
当時の同業者さんですか!!?
  それとも、お客様だった方ですか!!?
  もし、BBS上では多くを語れない立場の方でしたら、
私のHPの中に、何箇所か、私の本メールに直接メールが飛ぶように設定してありますので、そちらの方で、秘密厳守でメール交換を致しましょうね!!?
  昔のマキを覚えて居て下さる方は、とても懐かしいです。
[2003年1月14日 19時44分20秒]

お名前: るなるな    URL
はじめまして。こんにちは。
な〜んとなく、インターネットをふらふらしてたら、ここにたどりついて
しまいました。早稲田大学出身のニューハーフさんのマキさんって
もしかしたら、あの”エリザベス マキさん”でしょうか?
そのころ、私は慶応大学出身の瑠璃子さんと恩友達でした(^^)
同年代なので、なんか親近感をもって書き込んでしまいました。
現在パソコン勉強中なんですね。がんばってくださいね。
よかったら、メールのお友達になりたいです。
それでは、また。
[2003年1月14日 14時54分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る