記事タイトル:謹賀新年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちか   
マキ様、初めて書き込みさせていただきます。
群馬県在住(渋川市です)と早大文一卒がマキ様と同じというだけですが、親しみがわき、時々HPを見させていただいています。
前橋のあまりの寂れっぷりは私もすごく感じています。
本当に町が死んでいますよね。。。

ところで、TVに出られるのですか?楽しみにしていますので、必ずHPでお知らせして下さいね!
[2008年1月10日 0時10分15秒]

お名前: おばじゅう。   
今年も、 売り上げのばすぞ-----!!! 
[2008年1月9日 2時8分30秒]

お名前: おばじゅう。   
マキちゃん! お疲れ様です。 いつもがんばってるマキちゃんには、頭がさがります。
今年も お互いがんばっていきましょう 商売って 楽しいね!!。
[2008年1月9日 1時45分33秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
新年、明けまして、おめでとう御座居ます。

毎年、クリスマス頃迄には、必ず余白に一筆加筆して、元旦に届くように、年賀状を投函するのが、律儀な?マキの流儀だったのですが。

今回は、年賀状の注文だけして、すぐに上京して、大晦日の朝までお水の仕事で、そのまま徹夜で、TV局のロケ隊と同行で、夕方に前橋へ帰り、
丸1時間番組の、最終ロケを、強化合宿式で、新年までかかって、やっと完了と言う、超ハードスケジュールだった為、
本日、やっと年賀状の宛名印刷を実行出来た処です。

これから、一枚ずつ、余白に一筆ずつ加筆して、お出しして行く予定ですが、バテバテなので、加筆なしでお出しする事になってしまうかも知れません。

TVの放映日などは、決定次第、メールか、HPかで、お知らせ致しますので、是非、是非、御覧頂いて、御感想をお寄せ下さるよう、お願い致します。

かしこ。
[2008年1月4日 23時22分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る