記事タイトル:BUNTEN様、御一同様へ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ    URL
  BUNTEN様、マキです。
  最新版の・湊八朔祭りのコーナー、しっかり拝見しました。
  流石はPCもHPもベテランだけあって、人間味溢れる・ドキュメンタリータッチの、臨場感の味わえる、素敵なページだと、感心致しました。
  私などは、ただの写真集か・ガイドブック的な構成となってしまい、お恥ずかしい限りです。あと、BUNTEN様入りの・小川町の写真、勝手に載せてしまい、お詫びが遅くなりました。
  Sin君のお写真も拝見し、お母様にそっくりだと解りました。
  来年は、もっともっと沢山の方達にお目に掛かって、いろいろお話がしたいです。来年こそ、ぱんちょ清水様に御挨拶しなくっちゃ!!!!
  またお便り致しますが(祭りの慌しさの中なので、BUNTEN様と、ブラスバンド部などのお話が、さわり程度しか出来ずじまいだったのが、心残りなのですが、そちらの詳しい話は、貴HPの本旨から脱線してしまうと、御迷惑になると思いまして。)、どうぞ、これから本番・今年のお祭りの締めくくりの・地元の吉田明神祭、頑張って下さいませね!!!!
  いろいろアドバイスを、お待ち申し上げて居ります。
  かしこ。
[2003年9月7日 22時50分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る