記事タイトル:つよしです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ・宮本昌樹    URL
つよし様、お便り有難う御座居ます。
ああ、かちかちの温子さんの、ファンクラブ(別名・被害者の会。)会員のお一人なのですね!!!!!!!!?
わたくしは女役専門の・女装ホモなので、逆アナル(筋骨隆々の男達を、女性的なニューハーフが掘り込んで・女?にしてしまう現象。)の事は、よく耳にしますが、想像世界での他人事に思えます。
温子さんとは、定期的に連絡を取り合って居るので、つよし様と言う殿方から書き込みがあった事を、お伝えしておきますね!!!!!!!!!
では、どうぞ御自分の肛門・直腸をいたわって、ピンクローターなどでお鍛え下さいませませ・・・・・・・・・・。
[2004年5月12日 20時47分49秒]

お名前: つよし   
はじめまして。かちかちの温子さん公認ファン東京代表のつよしです。
建築業を営んでおり、柔道と野球やってます。
マキさん、こんな美しい温子さんのフォーマル姿を有難うございます。
温子さんは一見、過激そうに見えますが、普段は誠実でまともなやさしい方ですね。
だからこそ信頼、愛情のあかしとして僕は体をすべてさらけだせるのです。世の中で
あんな女らしい体で、僕のアナルをせめたてて気絶させてくれる人がどこにいるのでしょう・・医者でもいません。
一部の被害妄想の人の声を聞くと「ただでさえ腸がよわいのに温子があんまりつっつくから、毎年のようにポリープができ手術をしている。このままだと人工肛門になってしまうので温子に文句をいいたい」とのことでした。がしかし、話をよくきくと、この
M氏は、温子さんが初体験なだけで、自分のアナルがうずくのをおさめるため、他の
ゲイバーやニューハーフをわたりあるき、ざくろ状態にされたわけで、それを温子
さんに責任とってとせまるのはまったくの筋ちがいであり、許せません。
こんな人たちは無視して、マキさん温子さんもっともっと僕たちをよろこばせて
くださいよーーー。
[2004年5月12日 16時40分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る