記事タイトル:マーキさんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 先輩   
私は、ぜんぜん目立たない、世話好きが取り柄だけの
女性です。マーキさんがお思いになっている方々では
ございませんよ、残念ながら・・・(笑)
T理容室の娘さんは、悲しいことに既に故の人になってしまいました。
本祭りには、ぜひお見かけできればなぁ〜と楽しみにしておりますね。
[2006年10月5日 10時18分31秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
故郷からのオーラ送り、誠に有難う御座居ます。

那珂湊の、泉町(私の入るお墓も、泉町の中寺=光明寺です。)の、マキより一級先輩の女子と言う事は・・・・・・・・・・。

多分、優等生で、水戸二高へ進学なされた、S美容室の娘さんか、T理容室の娘さんか、そのどちらかでしょう?

あの頃、学年が違っても、マーキは女の子達とばかり遊んで居たので、記憶はしっかりして居りますよ。

着せ替え人形は、ビーバーちゃん人形ではなくて、スカーレットちゃん、タミーちゃん、リカちゃんハウスなどだったと思います。

那珂湊の夏祭り、本祭りは、小町内が四町内続き、既に2年なく、あと2年なく、3年後(2009=H21年の8月。)に、5年振りの実行でしょうか?教えて下さい。

代用品・擬似まつり・イベントの、「みなとフェスタ」では、帰る気がしません。

本当のお祭りが、3年後に、5年振りに・復活すれば、当分は毎年、本祭りをやる筈ですので、その時に、懐かしく再会出来るのを、楽しみにして居ります。

懐かしい皆様に、宜敷く、お伝え下さいませ。

かしこ。
[2006年10月4日 16時27分13秒]

お名前: 先輩   
泉町の一つ年上の姉さんです。
小学生の頃一緒に下校した思い出があります。
マーキさんには、バービー人形を見せていただいた記憶がございますよ、
確かお姉さんのをこっそりみせてくれた・・・・
それでお姉さんにばれて、こっぴどくしかられたような・・・
多分覚えてないと思いますが、懐かしいメモリーです。
[2006年10月4日 14時35分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る