記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カチカチ温子   
はじめまして、僕は、28才の元、空手やってた大介です。カチカチ温子さんの大ファンで自他みとめる,NH大好き人間です。温子さんのペニクリは,マキ様のように、玉があるにもかかわらず、ホルモン投与のし過ぎで勃起せず、バイアグラを飲まないとたたないといゆうような、なさけないペニスではありません。なんと,玉無しと言う献上者にもかかわらず、ハンディーキャップを乗り越えさらに,黄体卵胞ホルモンをうちながらも、ギンギンカチカチに立っする名刀は,まさにチャンピオンだと思います。真のキングオブ玉無し!こんな名刀だからこそいただく価値あり!と,思うのです。僕の口の中でいってもらった時は、最高の喜びです。また、玉が無いから透明な無色無味無臭のカウパーがまん汁だけが、トロッと出て、その量と味を口で確認するときは、特別になった幸福感です。この場をかりて玉無し部門を、創設していただきたいです。玉有り部門と玉無し部門を分けてほしいのです。そしてお願いですが、マニアのかたから、温子さんの幻のボンバールック姿があると聞きました。どうか、そのボンバールック姿とショウの美しい写真をのせてください。御親友のマキさんにぜひお願いします。写真がなくさみしい僕なんです。がんばれ玉無しカチカチ温子さん!!!
[2003年2月24日 0時2分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る