記事タイトル:マキ様始めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ・宮本昌樹    URL
まなや様、お便り有難う御座居ます。マキと申します。
富山のエル様に、早速この件を御報告しましたところ、喜んでいらっしゃいましたよ。
この時代、わたくし共は、ニューハーフショーや接待の出張サービスも致して居りますので、御用命がありましたら、宜敷くお願い致します。
二月末にも、東北・仙台・秋保温泉の・某有名旅館でのニューハーフショー&コンパニオンの依頼(5〜6人チームで。)が私に入りました際、エル様にもお誘いを掛けたのですが、彼女は現在オーナーママとしてお店を張って居るので・富山に会いに来てくれる方の場合は別として・出張するには店を臨時休業した分の保証をしてくれないと無理だと言われ・ホステスレベルのギャラで済むメンバー達を集めて・行って参りました。
都内の本格的ショーパブや一流ゲイクラブでの・構成&演出&舞台装置&音響&照明の元でのステージ(逆に言えば事務的かも?)に飽きて来た人達は、気に入った人達を出前で呼ぶ風潮になって来て居ます。
ホテルや宴会場の広間でのパーティーで・屋形船で・行きつけのカラオケスナックを時間で借り切って・或いは御自宅の広間のホームパーティーで・等など、ショータイム&カラオケ&司会&ゲーム&接待まで込みで、オカマを呼ぶのも粋な企画ですよ。
大人数での宴会でしたら、お一人様当たりの御負担もたいしてかからずに済むと思いますので、是非、お勧め致します。
もし御必要でしたら、お声を掛けて頂ければ、わたくし一人ででも、何人か集めてでも、ニューハーフショーのケータリングを致しますので(HPの下方に本メールマークがあり、他人様に見られず・直接メールが飛びますので。)、宜しくお願い致しますね!!!!!!!!!!
[2004年5月10日 23時9分54秒]

お名前: まなや   
突然の書き込み失礼いたします。
私は 性別から言うと女です、だからあまりお邪魔にならないように
いたします。
実は昔若かりし頃、歌舞伎町のショーパブに良く行き
衝撃的な思いをした事が忘れられないでおりました。
そして、その頃のショーは貧乏な私にとって
凄い豪華な時間だったのです。 次回のショーの
内容はどんなかしらと楽しみでした。
そう、その頃ただ黙っているシーンですが
胸がキューンとなる演技に魅せられたエルさん ずっとその後どうしているか
知りたいと思っていました。なんと マキさんのHP
を知り、なんとエルさんの現在も知る事が出来ました。
感激です! お二人の写真を見ると もう筋金入りの
ショーガールと言う感じで、若い頃の美しさもさながら
体の中から滲み出る様な、本当の人たちなんだと
思いました。(意味不明ですね)
ショーが大好きな人の為、ますます輝いていてください。
[2004年5月9日 23時3分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る