記事タイトル:御無沙汰してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ・宮本昌樹    URL
  和美ちゃん、お久し振りです!!!!!
  私が、新潟「マリア・ノブレ」へ初めてお手伝いに呼んで頂いたのが、一周年記念イベント(H6の7月。)で、そのあとレギャラーになって・富山から新潟へ移って、H7の5月末までお世話になり、日本テレビのロケで御一緒したのがH7の12月とH8の3月でしたから、もう随分お会いして居ませんね(年賀状などのやりとりだけで。)。
  とても立派な二代目ママとして、この不景気を無事に乗り切っていらっしゃる、張り切りガールのお姿、想像出来ます。
  ええっ!!!!?私が当時(三十台全般〜中頃。)よりも美しくなった・・・ですってえ!!!!?嘘でしょう!!!!?
    その後も、苦労の連続で、未だに永久脱毛も・美容整形も・シワ取りも出来ずに居て、気が若いだけの・四十ババアなのにーーーーー(笑い。マジに。)。
  去年迄は肥満に悩み(63〜65kgまで太ってしまって。)、コーラをダイエットコーラに換えただけで、10kgもやせ戻り、現在は53〜55kgですから、どうにかスタイル(上がったヒップ。)と白肌だけはキープし続けて居ます。
  和美ちゃんの先輩がママを勤めて居た、横須賀の某店へは、おととし、ひと夏のお手伝いをさせて頂きました(聞いていらっしゃると思いますが。)。夏場の神奈川の海辺の男達には、ヨダレが止まらなかったわァ!!!!!!!!!
  今頃の越後は、きっと毎日が豪雪と海風なのでしょうね!!!?代わりに、食べ物は超美味しい時期で。懐かしい街です、新潟の古町は。
  TVなどで拉致被害者達のニュースを見る度に、新潟を隅々まで想い出して居ます。
  どうぞ健康と美貌とを維持なさって、益々御活躍下さいませ。
  皆様方にも、宜しくお伝え下さいね!!!!!!
  再会出来る日を、楽しみにして居ります。
  少し早いけど、お誕生日おめでとう御座居まーーーーーす!!!!!!!!!
[2004年1月6日 20時34分4秒]

お名前: マリア和美   
お年賀頂き、有難う御座いました。さっそくHPを覗かせてみました。
ひさしぶりにマキちゃんの姿にびっくりしました。以前よりも一層美しくなって、「美」を保ってるマキちゃんはさすがだなーって思いました。新年初オドロキ?でした(●^o^●)
マリアもお陰様で11周年に向かって頑張ってます。メンバーも入れ変わったけど、何とか老体に鞭打って(SMクラブ?)楽しくやってますよ!!!
本当にイベントがあったら、その時はお願いするかもしれませんので、ヨロシクです。
ジョンさんとも仲良くしてるみたいで何よりです。又、メールしますね。今年も「エリザベスマキ」で頑張って下さいね。より素晴らしいご活躍楽しみにしてます。\(~o~)/
[2004年1月6日 16時27分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る