記事タイトル:文通友達募集♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっち   
はじめまして。スポーツカーに乗っている走り屋の21歳の女の子でっす★
犬好きでスポーツカーの好きな人文通しましょっ♪゛
おとなしいほうなんで接しやすいと思いますよっ(笑)
[2007年4月30日 11時56分41秒]

お名前: 未来    URL
こんにちわ☆初めまして^^

私は新潟県在住の高校1年生(もうすぐ2年)の女の子です^^
と言っても学校には行ってなく、フリーターなのですが…

そんな私でも構わない方!文通しませんか?
・住所悪用しない
・音信不通にならない
・ギャル文字じゃない
上記の条件を守って頂ける方はお気軽にメール下さい^^
お待ちしておりますw
[2005年1月31日 10時21分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る