記事タイトル:御無沙汰しました、もうすぐ本番ですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Sin    URL
僕の知ってるところは
釈迦町 磯節保存会
龍之口、小川町、殿山町 地元の方たち
四丁目、和田町 祭りの囃子保存会
です。あとはたぶん、
田中町 ??民謡会(よくわかりません)
牛久保 大工町産業組合
あとはまったくわからないです。
芸者さん??が乗るのは四丁目、和田町?、牛久保だと思います。
[2004年8月22日 14時23分16秒]

お名前: BUNTEN   
シン君の横笛の腕は、格段に上がりましたよ。マキさん。
すごい、ですよ。かなり勉強しているなと思ってます。注目です!
[2004年8月20日 11時28分38秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
 Sinクン、龍之口町の新屋台の写真集も、とても良かったです。
 ところで、湊の夏祭りまで、もう一週間に迫りましたね。
 今年は、年番の明神町の屋台が欠場なのは解るけど、あとは全部出場するの!!!? 
 それとも、また、五町目と、六町目(獅子を出すのが最優先なので。)は出ないの?
  もしそうだとしても、去年よりは一〜二台は多くなりますよね!!!?
 釈迦町は磯節保存会、龍之口町は(例年なら明神町。)磯節道場、他は竹文会が多いとして、芸者さんは何台に載るのかしら?
 四町目、和田町、牛久保町、田中町、と、四台位かしら?
 出場台数と、芸者囃子の台数とを、教えて下さいませ。
 
[2004年8月20日 9時35分31秒]

お名前: Sin    URL
マキさん、お久しぶりです。
お仕事ご苦労様です。
腱鞘炎大変ですね。お大事にしてください。
平磯祭りは僕は風邪をひいてしまってとても辛かったですが、各町内、とても盛り上がってました。

湊のお祭りまであと2週間ぐらいになりました。
練習も熱が入ってきていよいよお祭りの雰囲気に入ってきました。
毎お祭りとも完全燃焼してますが今年も一生懸命がんばります。
[2004年8月20日 8時44分35秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
 Sinクン、大変に御無沙汰してしまいました。マキです。
 約二ヵ月半も、PCもITもメールも不可能な環境の処へ・しのぎの為に出稼ぎに行って、昨夜遅くに前橋自宅へ帰還致しました。
 留守の間に、懐かしい千草ちゃんからもメールを頂いて居たようです。有難う御座居ます。
 あと、私達と同じ那珂湊出身者の・キャンディー温子に、シン君からのVTRを見せたら・喜んで、自分もシン君とメール交換しちゃったとはしゃいで居たので、早速そちらの方も拝見しました。

 平磯三社祭りは、だいぶ盛り上がった様子ですね!!!?
 これから勝田のイベント祭りがあって、月末の週末は・いよいよ本命の・那珂湊八朔祭りですね!!!!!!!!
 今年は、相互リンク相手の線翔さんもいらっしゃるようですね!!!?
 私も、左肩・左腕の腱鞘炎(毎日重労働と・ハードなショータイムの連続だったので、まだ治りません。医者行って・痛みを抑えてから、故郷へ帰ります。)にも負けずに、近年では最後の、ライブでは二十年以上振りに見物の習慣を取り戻して・二年目の、那珂湊の夏祭りに帰れるよう、燃えて居ます。
 シン君の横笛の腕前も、去年より格段に進歩したことだろうと、大いに楽しみにして居ます。
 またお便りしますが、今年は完全燃焼して下さいませね!!!!!!!!
[2004年8月18日 12時6分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る