記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ・宮本昌樹    URL
あらァ、れいチャン、懐かしい!!!!!!お便り有難う!!!!!!
広島は、富山・新潟と並んで懐かしい町ですが、何年行ってないかしら!!!!!!?
皆様、お元気なのでしょうか!!!!!!?
仕事で横須賀へ行ってた時、れいチャンが大ファンだった・Xジャパンのヒデの記念館にも行って来ましたよ。
「forever  love」も、地元の人達は、山口百恵の「横須賀ストーリー」や、サザンオールスターズの曲同様、地元びいきで・カラオケで唄う人が多かったですよ。
私は、普段は、地元の関東に居ますが、たまに広島出身のお客様が居ると、男らしい(ガラが悪い!!!?)広島弁で喋って貰ってます。
れいチャン、また連絡頂戴ね!!!!!!!!待ってますよ。
[2004年9月27日 20時54分4秒]

お名前: 観月 麗   
マキお姉ちゃんお久しぶりですヽ(`○´)/広島の「たまごどんぶり」で一緒に働かせて、頂いた麗です!お元気そうですね!HPが有ったので見させて貰いました!一緒に働いていた頃が凄く懐かしいです!マキお姉ちゃんもいろいろあったみたいですねが頑張ってください( `ー´)ノ
[2004年9月27日 1時37分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る