記事タイトル:更新ありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: bunten    URL
始めまして、水戸地方お囃子研究所のbuntenです。リンクさせていただいてありがとうございます。こちらも トップページの一番下で申し訳ゴザイマセン  リンクさせていただきました。
一様確認してみてください。それと 八朔祭のページの2段目の画像のコメント..本四丁目・彫刻屋台。水戸・谷中の芸妓衆。市指定無形民俗文化財。の水戸・谷中の芸妓衆。は 多分地元の保存会のメンバーだと思います。.0....多分  7丁目が年番の時ならそうです。
今年は 和田町が すごい屋台を作ったようです。お披露目がまだで公には出来ないのですが、すごいらしいです。
私も 昔は 飲み屋で あんたおやまになると いいわよ?!と言われたほどの美形(嘘です)でしたが 、いまは見る影もありません。....今後ともよろしくです。
[2003年5月6日 23時17分3秒]

お名前: いわねえ    URL
 了解。散歩済んだら書き込むわ。
また頼んどくで。(^.^)/~~~
[2003年5月6日 20時29分25秒]

お名前: マキ    URL
  いわねえ様、どういたしまして。少しでもお役に立てて、光栄です。
  あと、小川町の新造は、確かにS56だったので、こちらも引用しておいて下さいませ。
  それと、いわねえ様によると、那珂湊の屋台は14台となって居ますが、田中町もあるので、15台ですよ。
[2003年5月5日 15時53分9秒]

お名前: いわねえ    URL
 まいどマキさん。那珂湊の書き込み以前より増えたんちゃうん。
私が気がつかなかっただけやろか?
まあともかく引用させてもろたで。
ますます書き込んで下さいね。
[2003年5月4日 19時37分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る