記事タイトル:宮古市@小川真琴です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ・宮本昌樹    URL
 あらァ、まことチャン、懐かしい!!!!!!!!!!
 宮古から関東へ帰って来てから、お世話になった御礼兼近況報告のお電話を入れて以来だから、もう二ヶ月は経ちますよね?

 宮古は、もう雪が降って居ますか?
 千島沖大地震の余波の・津波は、たいした事なかったみたいで、良かったですよね。
 関東も、既に寒く、遠い高い山々は、白い雪化粧をして居ます。

 やっと落ち着いたようで、何よりです。安心しました。
 あと、独立・開店、おめでとう御座居ます。
 ついに、出世するのですね!!!!!!!!!!?

 のろまなマキは、やっとHP内に、「真夏の・東北・三陸・宮古・浄土ケ浜紀行」と言う項目を追加・更新したばかりだったのよ。

 やっと、真琴ちゃんにも、マキのHPを見て頂けた事と、BBSへの書き込み(それも、朗報で。)をして下さった事が、とても光栄です。

 もう少し落ち着いたら、相互リンクして貰おうかしらね?

 まずは、有難う。

 そして、おめでとう!!!!!!!!!!
 真琴ちゃんなら、きっと大成功すると想像して居ます。

 懐かしいお客様方にも、よろしくお伝え下さい。

 草々。
[2006年11月17日 7時11分14秒]

お名前: 小川真琴    URL
マキさん、マキさん。
お待たせいたしました。

宮古でお店をだす準備が整って、早ければ来週中にオープン予定です。
少々事情があって、電話番号等も変わってしまいましたが、ご了承ください。
[2006年11月16日 20時11分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る