記事タイトル:お世話になりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゴリ江   
今は、東北とお聞きしました。寒いので身体に気をつけてください。
マキさんのお仕事振りは大変お勉強になりました。
まだまだ若輩者の私をたててくださり、本当にありがとうございました。
またご一緒させてください。
[2005年2月21日 0時20分34秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
  ゴリ江ママ、先日は、華やかなお誕生日週間イベントに、お手伝いに呼んで頂き、とても光栄でした。そして、大変にお世話になりました。
  マキは、たいしてお役に立てなかったなァ・・・・・・と、自己反省・自己嫌悪の日々です。私も齢をとったのだと再認識致しました。
  お互いに健康には留意して、今後も女装人生をエンジョイ出来たら、楽しいですよね!!!!!!!!!!?
  東京・上野「ゴリゴリ」の益々の御繁盛をお祈り致します。
  皆様に、宜しくお伝え下さいませ・・・・・・。
  かしこ。
  
  
[2005年2月7日 2時37分17秒]

お名前: ゴリ江   
先日は、パーティーのお手伝いありがとうございました。
パーティーの主役なのに、体調を崩し、本当にご迷惑をおかけしました。
やっと体調も少しずつよくなり始めましたので、HPを拝見させていただきました。
とりあえず御礼まで。
ゴリ江
[2005年2月6日 12時35分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る