記事タイトル:石土さん、石岡のお祭り、お疲れ様でした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 石土   
すみません。改行しないで投稿してしまいました。
見づらくて、ごめんなさい。
[2004年9月29日 3時10分6秒]

お名前: 石土   
ご連絡有難うございました。早速一覧表拝見しました。マニアックで良いですね。こういう資料が大切だと思います。 ところで気になるのは、近年屋屋台の新造が相次いでいますが、旧屋台がどのようになっているのかも知りたいです。どこかに売られていったとか。気になります。龍之口旧屋台は今年ひたちなか祭りで曳かれていたそうですけど... マキさんの情報網で、是非とも解明お願いします!
[2004年9月29日 3時9分14秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
石土さん、石岡のお祭り、お疲れ様でした。マキです。
最新版の夏祭りのページに、コメントを少々加え、
一番下の方に、一覧表を作って見ました。

去年の秋に引越しして以来、何処に何があるのか判らないので、参考文献は一切なしで、自分の経験と・写真と・ビデオと・地元の人達に聞いて覚えて居る事と・昔よく読んだ郷土資料の記憶だけを頼りに作りました。

もし、間違いがありましたら、ビシバシと指摘して下さい。
[2004年9月28日 15時38分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る