記事タイトル:ご無沙汰でした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 矢木沢まり    URL
♪マキさん

今日はお電話を頂きありがとうございました。
不明だった↑写真のカメラマンの名前も判り本当に助かりました。

それにしても伝説のナンバー1だったEちゃんが亡くなった事と、
(無念だったでしょうね)
Sちゃんが精神病院に入った知らせはショックでした。
何だか他人事じゃないような気がして胸が痛みます。

伝説の店で昔共に働いた仲間同士、
これからもお互い地道に頑張りましょうね。
マキさんのご活躍と幸せを深川の地より祈っています。

PS:こちらもリンクさせて頂きますね▼o^ェ^o▼
[2006年6月11日 0時17分9秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
まりチャン、3年半もお会いして居りませんでしたが、ここ数日の幾度かの着信履歴を見て、何事が発生したのかと驚いて、慌ててお電話を差し上げた次第です。

懐かしい、今は既に存在しない、六本木「プティ・シャトー」時代には、大学生ニューハーフ同士、楽しくお仕事をさせて頂いて居た頃の事が、つい昨日のように鮮明に想い出されます。

既に「芸能人」「雲の上の存在」となられてからも、再会する度に、昔と変わらず・気さくに話をしてくれましたよね?

貴女の御活躍振りは、絶えずチェックして、「同期の桜」なのだと、自慢して他人に語って居りました。
 
御要望の古い資料は、私も何処に保管してあるのか思い出せず、せめて人脈・固有名詞(人名)の提供しかお役に立てず、ゴメンナサイね。

この交信を機会に、許可を頂いたので、わたくしのHP内の相互リンクのコーナーから・そちら様のブログに直接飛ぶ作業を、早速致しましたので、御確認願います。

今後益々の御活躍を、お祈り致して居ります。

また、折に触れて、書き込みをさせて頂きますね。

かしこ。
[2006年6月10日 23時0分19秒]

お名前: まり    URL
お電話頂きありがとうございました。
なんとか苗字がわかったので本当に助かりました。
かつて伝説のお店で働いた仲間としてマキさんの今後のご活躍、ご多幸お祈りしています。
[2006年6月10日 20時58分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る