記事タイトル:肩綺麗 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 麻美   
CANDYに麻美ちゃんと一緒に遊びに行った木村 崇です。僕の高校のことを知っていたので不思議でしたが、プロフィールを見てりかいできました。どおりで教養があると僕がかんじたわけですね。今度遊び行った時はいろいろおしえてください。ではまた今度。
[2005年3月31日 1時23分36秒]

お名前: やすお   
昨日初めて、盛岡の店に行ったやすおッス。
彼女と雑誌を見てた時に、「楽しそうだから行ってみて♪」と言われて行ったのですが、
予想通り楽しかった^v^
マキさんと話しているとドコトナク知性を感じました。
(全然知識を披露する会話はしていなかったんだけど・・・)

そして、服で身を隠している時はわからなかったけど、
ショータイムの時に見た瞬間の感想は、[お肌綺麗(@。@)!]です。

今度は彼女をつれていきまぁすヽ( ・∀・)ノ。
よろしくお願いします。
[2005年3月25日 11時43分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る