記事タイトル:謹賀新年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Sin    URL
おめでとうございます
この前はお電話ありがとうございました。
突然でしたので変でしたが・・
しばらくお祭りもなく、ネタになるようなのがなくてHPもさびしいですが今年もよろしくお願いします。

フォントベルトおっかないですねぇ。
何もなければいいけど・・
[2005年1月19日 7時55分7秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
 Sinクン、ネット上では・遅ればせながら、明けましておめでとう御座居ます。マキです。
 新年早々、なれなれしくお電話してしまってゴメンナサイね。
 今年も、年賀状交換、嬉しいです。

 年末に、佑子会長がプレゼントして下さった、懐かしい干しいも(乾燥いも。)を、毎日、故郷の那珂湊を想い出しながら、おいしい・オイシイと、夫婦共に噛みしめて居ります。

 今年の夏は、本祭りは無く、イベント程度だけだそうですが、里帰りをする予定ですので、御連絡致しますから、今年もお会い出来ますよね!!!?

 BUNTENさんへ・たった今打ったメールにも書いたのですが、フォント・ベルトが現実に7年11カ月後(2012年12月22日。)に起こってしまうとすると、
 私達が長年愛し続けて来た、伝統的な祭礼もお囃子も郷土民謡も、悉く消失してしまうのでしょうか!!!?
 その際に、生き残り組に入れるかどうか自信の無い私は、悔いの無いように、今から・それらを・しっかりとDNAに刻み込んで・記憶しておきたいと考えました。

 今年も宜敷くお願い致します。
 まずは新年の御挨拶まで。
 かしこ。
[2005年1月18日 0時36分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る