記事タイトル:ぱんちょ清水様へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ    URL
   ぱんちょ清水様、マキです。
  ぱんちょ様は、てっきり釈迦町の屋台に乗り込んで居られるものだとばかり勘違いして居り、BUNTEN様から・ぱんちょさんは牛久保町だよと聞き、最終日の「おかえり」の大行列を・本通りで待ち構えて居りましたが、丁度、牛久保町の屋台は・笛師の乗り込んで居る後室の格子戸を閉め切って通過して居る時だったので、ぱんちょ様のお姿を拝見する事も・御挨拶する事も・お話をする事も・お写真を撮る事も・今年は叶いませんでした。
  でも、VTRの方には、二日間ともバッチリ牛久保町の屋台とお囃子の音が記録されて居るので、ああ・・・これがぱんちょ清水様の横笛の音色なのだな・・・と、繰り返し楽しませて頂いて居ります。
  来年こそ、お会い出来ますように!!!!
私は、二日間、写真を沢山撮り過ぎて、どれも甲乙つけ難く、UP用の素材をまだ決定出来ずに居りますが、ゆっくりと最新版を良いページに仕上げたいと思って居ます。では、また。ごきげんよう。
[2003年8月28日 17時48分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る