記事タイトル:お約束どおり・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もものまま    URL
マキさんこんにちわ(=^‥^=)ゞ−☆
このカキコを見てるってことは、お帰りになったんですよね。
おかえりなさ〜い♪
ハンドルネームが全然違うから解らないかな?
にゃんこを飼ってる〜私です。長谷どんとOPENにおじゃました私で〜す
解りますか?
昨日(私が今カキコしてる時間なので)は楽しい時間をすごさせていただきありがとうです♪
HPはじからはじまで読んだけど、盛りだくさんで時間かかった〜
マキさんの歌が上手な訳がわかりました。
これからもお話できるといいニャッ \(=^‥^=)/
[2004年3月20日 17時46分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る