記事タイトル:BUNTEN様へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ    URL
  BUNTEN様へ、マキより。 
  BUNTEN様、マキです。
  先日の那珂湊八朔祭りでは、初めてお目に掛かれ、立ち話もして頂き、大変に光栄でした。
  土曜日は、昼と夜と二回お会い出来ましたが、日曜日の宵の口は、横笛に全力投球なさっていらして、手を振っても気付いて貰えず、細身の青年の方が会釈して下さりました。
  BUNTEN様の演奏は、流石はブラスバンド部で素地を築いただけあって、一番目の小川町の屋台をリードするにふさわしい名調子だったと思います。
  多分、来年、明神町は年番を挙行する筈ですので、またお会いして、もっともっと沢山お話をさせて頂きたいと、楽しみにして居ります。
  次は、いよいよ地元の、水戸・下市の・吉田神社の御祭礼ですね!!!!
  益々の御活躍をお祈り致します。ごきげんよう。
[2003年8月27日 5時2分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る