記事タイトル:今年もよろしく!!!!!!!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Sin   
マキさん、あけましておめでとうございます
年賀状ありがとうございました。
今年の八朔祭りではお会いできるといいですね。
まだ知り合いがぜんぜんいなくてリンクも寂しいので線翔やマキさん、buntenさんと相互リンクができて大変うれしいです。
また今年もよろしくお願いします。
[2004年1月11日 23時42分31秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
  Sinクン、明けましておめでとう!!!!!!
  新年早々、ケバい私の女装写真入り年賀状で驚かせてしまって、ゴメンなさいね。でも、笑えたでしょ!!!!!?
  私は、毎日、起きてすぐにと、寝る前とに、Sin君のHP内の、湊八朔祭りの動画・音源を見聴きして(特に、四丁目と、かどづけの「さんさ時雨」と、早渡りとが好きです。)、もう夏の八月を待ち遠しく思って居ます。
  今年の夏祭りでこそ、お会いしたいですね!!!!!!!!!
  あと、信州の線翔さんと言う、とても素晴らしい方との交流(文通と、相互リンクと。)が始まって、良かったですね!!!!!!
我が事のように嬉しいです。
  今年も、よろしくね!!!!!!!!!!
[2004年1月11日 23時7分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る