記事タイトル:平磯祭り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ・宮本昌樹    URL
千草ちゃん=ちーちゃん、お久し振りです、マキです。
去年は、釈迦町の屋台の上で・全力投球で・超忙しそうだったので、会釈のみしか出来ませんでしたが、今年はきちんと御挨拶して・懐かしくお話したいと思います。

那珂湊八朔祭りをライブで見たのは、実に二十一年振りで、郷土愛からか、泣いてしまいました。今年も、泣いちゃいそうです。
故郷を離れて居ても、磯節保存会の演奏の録音・録画・記念誌などは欠かさず見聴きして居ます。
また、シン君と相互リンクや文通をさせて頂いて居りますので、今年の本番では・より一層懐かしさや楽しさとが交錯して、忘れられない感動を味わえると想像して居ます。

私事、PCもITもメールも不可能な場所・環境の処へ、二ヵ月半も出稼ぎに行って居り、昨夜遅くに帰って来たので、お返事が遅くなり・申し訳ありませんでした。
伴侶からは電話で、千草ちゃんや、いろんな昔なじみ・同級生などから、掲示板と本メールと両方にお便りが来て居ると聞き、帰宅して読むのを楽しみにして居ました。
ところが、PCにウイルスが入った為、スクールへ持ち込んで・初期化してしまい、本メールの送受信記録が全部消えてしまった・と聞き、大ショックを受けました。
が、このHP内のBBSへの書き込みは生き残って居たので・早速拝見させて頂き、本メールの表示も入って居たので・安心致しました。
本メールの方へのお便りは・どんな内容だったのか・コピーして再送信して下さると・有難いです。

ちーちゃんは、もうお嫁に行って、人の親なのかしらね!!!?
去年自分で撮った写真集・HPや、シン君提供のVTRなどで、佑子先生も・洋子ちゃんも・千草ちゃんも・全然齢をとらずに・若々しいので、驚きました。
マキも、本当は、綺麗に化粧・女装して帰りたいのだけれど、家族や親戚に叱られるので、わざと汚らしい・無理した男装で・今年も帰ります。

お稽古と、若い人達への御指導、ますます頑張って下さいね!!!!!!!!
もうすぐ、再会出来るのを、楽しみにして居ります。
かしこ。
[2004年8月18日 8時48分50秒]

お名前: 千草   
今晩は!平磯のお祭りもついに今週末となりました。保存会は清水町の山車で昼間は清水町の子供達の猛特訓の成果のでるお囃子で、踊り、笛、三味線,唄
は佑子会長率いる保存会で頑張ります。お時間ありましたら是非遊びにきてくださいね。
[2004年8月4日 23時47分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る