記事タイトル:覚えているかな? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ・宮本昌樹    URL
はい、しっかり覚えて居りますよ。
キリッとした美人の、さっぱりした浜女の気性の、ヤヨイちゃんでしょ?

お盆休みには、同窓会の流れで、関東やら・仙台やら・盛岡やらから・里帰りした方々(確か、イケメン男も一人居て。)と団体さんで、
私と同じマキちゃんと言う・仙台に出て居る・女の子も混じって居た、記憶があります。

真琴ちゃんは、宮古に残って、お店をやって、頑張って居る筈なので、応援してあげて下さいませ。
そして、マキからも、宜敷くと、伝言しておいて下さいませませね。

ああ、また機会があったら、あの真夏の浄土が浜の絶景と、牛乳瓶にギッチリと詰まった・生うにとに、ありつきたいものです。

草々。
[2007年9月5日 22時28分49秒]

お名前: ヤヨイ   
まきちゃん、お久しぶりです。
まきちゃんが宮古市で働いてた時、度々お店に行ってたヤヨイです。
旦那と行ったり、去年の夏は女友達数名と男友達1人で騒いでたグループです。
覚えてるかな?
いつからか、あの店閉めちゃった様ですね。知らなかったです。
釜石のお店はあるのかな?
真琴ちゃんお店出したみたいですね〜。まだ行ってないけど、女性客が多いと聞きました。今度行ってみようかな。
[2007年9月5日 19時44分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る