記事タイトル:カチカチの温子女史へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 女装ホモのマキより   
  幼なじみで、先祖代々お付き合いがあって、しかも同じゲイバーで・ほぼ同期デビューを果たして・何度も出戻って一緒に働いたり・遊んだりと言う、腐れ縁のオカマ同士って、滅多に存在するものではありません。
  しかも、気取って・女ぶって居れば・もっと有利なのに、自分から自分達を落としてさらして・お客様には笑って頂き、真の・通の・究極の・カマ好き・変態男達に対しては・夢と希望と快楽と生甲斐まで与えちゃうと言う、私達は、愛の救世主のようなものですからね!!!!
  今後も、絶対に、性転換だけはせずに、名刀を磨いて鍛えて・女装ホモとして、世間のカマ好き男達の為に、愛と夢と希望と快楽とをプレゼントし続けて参りましょうね!!!!      
  今年もよろしく、仲良くしてね!!!!!!!!
[2003年1月4日 18時54分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る