記事タイトル:こんばんは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ・宮本昌樹    URL
Sinクン、昨晩は、酔った勢いで、突然お電話してしまい、しかも長話してしまい、大変に御迷惑だった事と、反省して居ます。ゴメンナサイね!!!!!!!!!!
もう、あと四ヶ月足らずで、近年では最後の湊八朔祭りだと思うと、居ても立っても居られなかったのです。
八月末には、去年は御挨拶出来ずじまいだったSinクンはじめ、懐かしい方々との再会・再々会を、楽しみにして居ります。
文面だけでなく、会話でも、Sinクンの純粋で素直でひたむきな努力家の好青年である事が確認出来、嬉しかったです。
ますますの御発展を、心よりお祈り申し上げます。
皆様に、くれぐれも宜敷くお伝え下さいませ・・・・・・・・・・。
[2004年4月28日 22時47分57秒]

お名前: シン    URL
マキさん、こんばんは
昨日はお電話ありがとうございました。
当然でしたけど声を聞いてすぐわかりました。かなり特徴があるしゃべり方だし、笑っていいともみてましたから。
昔の湊の町並みや親戚たちのお話が聞けてとても、楽しかったです。
お祭りが来たら今度は会って話しましょう。
では、お仕事がんばってください。
[2004年4月28日 22時31分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る