記事タイトル:Sin君、おめでとう!!!!!!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Sin   
マキさん、ありがとうございます
近日中にリンクのページも作りたいと思います。
よろしくお願いします。
[2003年11月14日 15時47分22秒]

お名前: Sin   
こんばんは
マキさんお越しくださってありがとうございました。
今、リンク先を探してるんですけど登録しちゃってOKですか?
BUNTENさんもいいですか。
[2003年11月14日 2時0分27秒]

お名前: Sin   
マキさんこんにちは
そんなに褒められるほどたいしたことないですよ。
デザインなんかかなり手抜きですし・・
仁さんには写真を分けてもらえるよう頼んでいます。
プロが取った写真ですのでいいのができると思います。
動画はあと、民謡を少し入れてみたいと思っています。
容量が決まっているのでたくさんは無理ですががんばってみます。
[2003年11月14日 1時58分23秒]

お名前: Sin   
  マキさんこんにちは
そんなに褒められるほどたいしたことないですよ。
デザインなんかかなり手抜きですし・・
仁さんには写真を分けてもらえるよう頼んでいます。
プロが取った写真ですのでいいのができると思います。
動画はあと、民謡を少し入れてみたいと思っています。
容量が決まっているのでたくさんは無理ですががんばってみます。
[2003年11月14日 1時57分24秒]

お名前: MAKI・マキ    URL
  水戸のBBSの過去ログを拝見したら、Sin君も、うっかり3〜4回も連打してしまった事があったようですね。丁度、岸和田のいわねえさんから・引用リンク所望のメールが初めて届いて、BUNTEN様人脈の文化人の皆様方が・私のHPの中のお祭りコーナーを気に入って下さり・水戸のBBS内で相互リンクを頼もうなどと・光栄な話題になって居た頃の話です。
  わたくし・マキは、Sin君と相互リンクして頂けたら、こちらこそ光栄で御座居ます。宜敷くお願い致します。

  それから、BUNTEN様、吉田明神祭から・かれこれもう一ヶ月経ちますので、いい加減じらさずに・最新版の吉田明神祭のUPを御披露して下さいませよ。マキは、水戸様のHPを毎日拝見し続けて居りますが、ああ・・・今日もまだ最新版のUPが無い・・・とがっくりの連続です。既に、ranpapaさんのHPは拝見致しました(八朔祭りの時も、ranpapaさんは、誰よりもいち早くUPして居られましたね。)。吉田明神祭の最新版のUPを、首を長ーくして楽しみに待ち続ける、お祭り好きの、変態女装中年・マキより。かしこ。
[2003年11月14日 1時2分42秒]

お名前: マキ・宮本昌樹   
  マキ・宮本昌樹  [群馬]  [15/11/13<木>-03:04]    確認   
    主宰者のBUNTEN様、申し訳御座居ません。「連打禁止」がルールなのに、全く同じ文面を2回打ってしまい、どうやっても二つ目が削除出来ません。お願いです、ダブッた二つ目のメールを削除して下さいませませ。
[2003年11月13日 3時4分15秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
  Sin君、ホームページ開設、おめでとう御座居ます!!!!!!!!
  お囃子の乱れが目立つ現在、正調中の正調、これぞお手本・模範演奏の・家元・磯節保存会による・那珂湊八朔祭りの祭り囃子のバリエーションの数々、動画と音響とに感動・感激致しました。
  よくここまで造り上げましたね。仁さんの協力ありでですか!!!?それとも、全くの、Sin君の独力でですか!!!?
  S56〜S61年頃のLPレコードでは、単に「湊八朔祭り囃子」と称して、四丁目〜おっしゃい〜締め迄が、一曲として録音されて居るので、これでハッキリと分類別に整理され、体系化された、貴重な資料・音源となると思います。Sin君による、立派な、歴史的な、功績です。ブラヴォー!!!!!!!!
  来年の夏、お会い出来る事を、楽しみにして居りますよ!!!!
[2003年11月13日 2時33分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る