記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ    URL
追伸です。
 GLOWの皆様、申し遅れましたが、私は、皆様の先輩に当たるだけではなく、オカマとおなべとの逆転結婚の・日本での第一号実践者でもあります。
 私のHPと相互リンクして頂けるかどうかは、皆様で話し合って後になるのでしょうが、必ずOKして下さる事を期待して祈って居ります。もしNOだったとしても、我が愛する母校の若い後輩達が・こんなに頑張って居るのだと思うと嬉しくて仕方が無いので、一方通行のリンクにしかならなくても、私の相互リンクのページからは・そちら様のページに飛ぶように・早くも作業をしてしまいました(他の相互リンク者たちとは別格の背景色と文字色とで。)。どうか、笑ってお許し下さいませ。                   かしこ。
[2004年3月5日 5時50分40秒]

お名前: マキ    URL
  初めまして。早大を七年間もかかって卒業した、OB(OG?)のマキと申します。
  私は、子供の頃からオープンなホモセクシャル・オネエで、早大在学中から既に化粧&女装して通学し、授業・コンパ・ゼミ合宿・卒業アルバム・卒業式・謝恩会・等など、まだ昭和末期の時代に・恥知らずで・勇気ある学生!!!?として押し通し、キャンパスでは多彩な恋愛も芽生え、今なお続く友情も沢山ありますが(キチンと学友会にも加入し、毎月「早稲田学報」も届きますが。)、現役の早大生とは一人も交流がありません。
  毎年必ず「早稲田参り」(大隈講堂と大隈老候銅像に礼拝後、懐かしいキャンパス歩き。)へも1〜2回行って居りますが、あまりにも年代のかけ離れた・面識の無い学生さん達には声をかけづらく、キャンパスの写真だけを撮って・スッと帰ってしまって居ました。多分、今なら、早大生達による、同性愛者・性倒錯者・服装倒錯者たちのサークルとか、HPもある筈だと思って、検索して居たら、運良くこのページに辿り着く事が出来ました。是非、私も、お仲間の一人に加えて頂きたいと願って居ります。
  また、私の未熟なサイトとも、是非、相互リンクをして頂きたいと考え、お願いかたがたお便り致しました。どうか、宜敷くお願い致します。
  ジョン&マキ倶楽部(検索で、すぐに出ます。)
    http://www5e.biglobe.ne.jp/~johnmaki/
[2004年3月5日 3時14分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る