Suzukiさん、らなちゃん
ようこそ、所沢へ〜♪
(2003年10月16日)
今年の夏、ダンスを連れているときに、らなちゃんを抱いたSuzukiさんと 偶然出会いました。
話し出したら止まらなかった二人…(^^ゞ
再会を約束して、その日は後ろ髪を惹かれる思いでお別れしました。

それから1ヵ月半、待ちに待った再開の日がやって来ました〜♪
航空公園駅でお二人をお出迎え。
公園内を散歩しながらお約束のカフェへと向かいました。
らなちゃんです。
とっても可愛い女の子です。
カフェの看板パピヨン・アリス君です。
三度目にしてやっと会えました〜。
ちょっとピンボケでした(^^ゞ
アリス君、らなちゃんに猛アタック〜! らなちゃんとダンス・ピアノのスリーショット。
らなちゃん、迷惑そう…(≧∇≦)
今日はとってもリラックスのダンスです こんにちは〜、ピアノです。
お支払いの最中
お利巧に待っていてね〜〜!
早く帰って来てね〜! 写真なんか撮ってないで、
早く帰って来なしゃい!!
駅でお別れした時には、辺りはしっかり暗くなっておりました〜(*^^*)
また会いましょうね〜〜!!

らなちゃん、今度は抱っこさせてね〜〜!!(≧∇≦)