ファインの子供たち
ダンス:(1998.3.26*♀)
 幾つになっても我が家のアイドル。
 この耳がチャームポイント。
 ファーレンです。
 普段はとても大人しいですが、
 芯の強い優しい子です。
 タクトとピアノの教育係
 兼良き遊び相手です
タクト(2002.1.18*♂)
 ダンスに教育されて、
 優しい男の子に成長しました。

 一歳にして、気が付いたら一家のリーダーに。。
  頼りになる、優しい男の子に成長しました。 
ピアノ(2002.1.18*♀)
 何があってもマイペース。
 我が家の騒ぎの発端は
 何時もこの子かも…。

 2005年春にお母さんになりました♪
 出産後、スリムになって美しくなったのよ〜!(*^m^*) ムフッ 。
ショパン(2004.6.10*♂)
 ひとりっ子で生まれました。
 面倒見の良い、とっても優しいお兄ちゃんです。
PEDIGREE_2
ピアノの子供達(2005年4月1日生まれ)
モニカ(♀)
 ピアノにそっくりの 紅一点。
 おっとり、マイペースな女の子。
 誰にも可愛がられて どんな子に成長するかな〜?
ロック(♂)
 明朗活発、甘えん坊…な性格(*^m^*) ムフッ 。
 お隣のトランプ兄ちゃんの様な
 美しいパピ目指して頑張ります〜♪
ジャズ(♂)
 ただ、一人お父さんのカラーを引き継ぎました。
 小さい頃から何をしでかすやら…(≧▽≦)
 甘えん坊は誰にも負けませ〜ん!!
PEDIGREE_3