ワンちゃんと入れるレストラン・“Fu〜”さん
所沢・航空公園
Jiotto家の暮らす埼玉県所沢…愛犬を連れて入れるレストランがありませんでした。
2003年7月に待ち焦がれていたレストランがOPENしたとの情報有り。
やったね〜〜!それもお店の看板犬はパピヨンだって〜〜!!

8月28日(木) ダンスと出掛けた帰りにそのお店に行って来ました♪
看板犬のパピちゃんはこの日は夏休み、残念でした(T_T)
お店の様子をご覧下さいね〜!
(オーナーさんにはご了解頂いてこのページに記載しています)
お店の入り口(中から撮りました) カウンター。
仕切りの奥が厨房です
四人掛けのテーブルが4セットと…
左手の窓際にも四人掛けの丸いテーブル。
一段高いスペースに一人掛け2つと二人掛けのソファー。
ダンスとこのテーブルに着きました。
店内はシンプルだけどさり気なく飾り付けてあります。
ダンスの頂いたランチ。
鶏ささ身のゆで野菜添え。
お水も人のお水と一緒に出してくれるの♪
私の頂いた 特製ハムのサンドウィッチ。
ふた切れほど、すでにお腹の中に納まっています(≧∇≦)
小さなグラスにお花…こんな飾りつけ方が私も好きです♪ 一緒にお邪魔したダンス。ご機嫌〜♪
(ちょっとピンボケ…ごめんねダンス!)
今回Jiottoは公園の駐車場に車を止めて、歩いていきましたが
お店の裏手に駐車スペースが4台分あります。
涼しくなったら、航空公園をお散歩してから立ち寄りたいです。

営業時間
平日 10:00〜20:00
土日祝 9:00〜20:00
おでかけMENU