パパママ会BBQオフ会
2003年5月11日・道満グリーンパーク

Jiotto家は全員参加のオフ会は去年の秋以来、久しぶりです♪
楽しそうな表情を見てやってください
ジオット、ご機嫌ね〜! 母娘。
ピアノが一番良いお顔〜(笑)
女王様に抱っこされてご機嫌のタクト(≧∇≦) 風がちょっと強かったの。
ダンスの耳はこんな感じ…可愛いね(親ばか)
何気にツーショット〜♪(≧∇≦)
並んでとりたかったけど、チコちゃんが嫌だって(笑)
一番似てる気がします
一緒に生まれた姉妹とは思えない…(T◇T) ちょっぴりお疲れモードの二人

心配だったお天気もどうにか最後まで雨に降られずにすみました〜♪
道満グリーンパーク全員で出 全員で出かける事の出来る処なのではJiotto家お気に入りのスポットです。
またここでオフ会があると良いね〜!!


オフ会に参加された皆様、お世話になりました。
それからお騒がせいたしました。ペコリ(o_ _)o))
おでかけMENU