JOYのいた日々
*2001年3月26日 ダンス3歳の誕生日


 
 
 
ダンスはファインとジョイの仲を思い煩っているかの様です。 左ダンス、右ファイン
譲らない頑固さを持っているファイン…以外でした。 どんな時でも変わらないダンス。
みんなに優しいのね〜
4.2キロと我が家では大きいジョイ。
淋しがりやで優しい女の子です。
何時もこの笑顔でいてね〜。
ありゃ、今日は誰の誕生日だっけ…?
何時も主役でいたいファイン(笑)
何時も物静かなダンス。
ジョイの優しいお姉ちゃんで
居てくれて有難う〜♪
左からジオット、ファイン、ダンス 仲良し。。。(笑)

 私達家族とJoyとの一年のお話はここまでです。
私達の愛したJoyは新しい家族と新しい物語を作っていくでしょう。
その物語が明るく楽しい物になりますように…。