JOYのいた日々
2000.4.4〜2001.3.31
2000年4月4日
…冷たい雨の降る寒い日でした。

寒さに震えるその子とであった時、ずぶ濡れ、泥だらけで誰にも抱いてはもらえませんでした。
何の躊躇も無く抱き上げ、とにかく温かくしてあげなくてはとシャンプーの為連れ帰りました。
ちょっと大き目の女の子。10ヶ月位だったと思います。
一晩、あるいは二晩のお客様と思っていましたが飼い主さんが現れず、家の子として迎えようかとも思いました。
ところが、思わぬファインの反発に合いました。
お客さんでいた半年程はとても仲が良かったのに、突然ライバルに思えたのでしょうか…。
Joyと名付けた愛すべき天使は私の入院・手術で、何ヶ月も悩んだ末にお別れすることになりました。
今も新しいお宅のママさんとは連絡を取っています。JOYを愛してくれて有難う〜!(感謝の気持ちで一杯です。)


Joy、家に来てくれて有難うね。Joyと過ごした一年は色々有ったけど楽しかった。
今でも愛してるよ。でも私達の事は忘れて良いのよ…幸せでいてね!!!

*来て間もなくの4月末(清里にて)
清泉寮の牧草地

 
 
 

 
 
 
ご機嫌だね〜、ジョイ 左ファイン、右ジョイ 好奇心旺盛意…何が見えるの?

 
 
 

 
 
 
笑顔のジオット ジョイの走り回る姿を見てるのね…(笑) おお、美しい〜!

 
 
 

 
 
 
この頃はとっても仲良しな二人 帰る日の朝…まだ帰りたくないね〜。 楽しかったね〜!また来ようね!!