LINK
 
 *お友達に作って頂いたLINKバナーです。
 
 
 親戚さんのHP  
  大好きなMAX DEEN、rieさんのHP。
 ダンスの姉妹のプリシラちゃん、ケイティーちゃん、
 その他にも美しいパピヨンが一杯。
 カレンとシンディーのお里です♪
 
  hiroさんのHP。
 ドッグショーで活躍する美しいパピヨンをはじめ
 沢山の犬種に会えます。
 愛犬のための歯磨き講座もあります。
   パピケンさんのHP。
 心優しいケン君と、タクト&ピアノと一緒に生まれたチコちゃん 
 チコちゃんの
一人息子のラック君のお家です。
  カノママさんのHP。
 カノンちゃんアリアちゃんが楽しく暮らすお家です。
 アリアちゃんはカレンの姪っ子になります。
  あいあいさんのHP。
 シャインちゃん、ディック君、ジュエルちゃん、そして
 シャインちゃんの三つ子ちゃん(アンジェちゃん、
 アドニス君、アポロン君)が暮らしています。
 ピースちゃんと子供達、メルモちゃんバジル君
 我が家とはとっても近い親戚さんです。
 (ここでは書ききれないわ〜(爆)
  るねぱぴさんのHP。
 ルネ君璃樹夢ちゃん
 璃樹夢ちゃんの子供達 梓瑛瑠君・萌絵夢ちゃん璃乃杏ちゃんが暮らしています。
 梓瑛瑠君・
萌絵夢ちゃん璃乃杏ちゃんはシンディーとお父さんが同じ
 兄弟になります♪
  虚無僧さんのHP。
 お母さんの
さくらちゃんとその子供達、ドル君、ファーレンゆりちゃん
 幸せがあふれているHPです。
 ドル君・ゆりちゃんの曾祖父犬とファインの父犬が一緒。
   
 お友達のHP  
  ケンイチローさんのHP。
 可愛い
イチロー君雄大君の暮らすお家です。
 イチロー君のお陰でお出掛けが楽しくなった、と言う位
 愛情たっぷり…溢れています(*^^*)
  ナオミさんのHP。
 とってもキュートな
ららちゃんが暮らしています。
 愛と夢がいっぱいです♪
 絵本のページできっと夢が見られますよ〜♪
  パルママさんのHP。
 ゴージャスなコートの
パル君の弟の蓮君と妹の倫ちゃん暮らしています。
 パルママさんのパッチワークは、趣味の粋を超えて素晴らしいです。
  まじょりんの愛情たっぷりのHP
 
北海道で伸び伸びと暮らすどれみちゃんおんぷちゃんぽっぷちゃんバンビ君に会えます。
 
焼きたてのパンの匂いが漂ってきます(笑)♪
  MASAYOさんのHP。
 ピンキーちゃんダイアン君ジルちゃんミウちゃんが仲良く暮らしています。
 かず君とわかちゃんの二児の母となりましたの〜(*^m^*) ムフッ
  ミチコママさんのHP。
 ユイちゃんミナちゃんリルちゃんマオちゃんの四姉妹が仲良く暮らすお家です。
 可愛く美しい姉妹がお出掛けすれば、みんな振り返るよね〜!
 そんなお出掛けのページとblogは楽しくて必見です♪
 ドレスアップした美しい四姉妹に会いに来てね〜!
 
 *Jiotto家の参加しているパピヨン倶楽部です♪