家族の記念日
〜2005年〜

1月18日*タクト&ピアノの3歳のお誕生日
お誕生日おめでとう〜〜!!
タクトとピアノも早いもので
三歳のお誕生日を迎えました。
二人とも元気で何よりです。
本日の主役のお二人です♪
タクト いつも仲良し ピアノ
お決まりの集合写真(≧▽≦)
休んでるのはだぁれ〜?(≧▽≦) いつの間にかショパンが大きくなってます( ̄m ̄*)
さつま芋とジャガイモのケーキです。トッピングは赤とオレンジのパプリカ。
カット前 一人前。横から撮ってみました。 上から見ると…
茹でたさつま芋とジャガイモを潰して型にギュギュッと詰めただけの簡単ケーキ。
でも家の子達は大好きです(*^m^*) ムフッ 。。
誰が主役だか判らないほど大騒ぎで、あっと言う間に完食でした。

これからも二人とも仲良く、元気でいてね!!


一緒に生れたチコちゃん、ケイティーちゃん
お誕生日おめでとう〜〜!!!
元気で幸せでいてくれて嬉しいです。
ありがとう〜〜!!
アルバムMENU