家族の記念日
〜2003年〜

10月24日・ジオット10歳
の誕生日
お花のアレンジ 自己流です(*^^*)
買ってきた花を全種類使ったのですが、何か足らない感じです^^;
濃いブルーのデルフィニウムを追加〜♪
まぁ、良いかぁ〜(^^ゞ
本日の主役♪
ジオット、お誕生日おめでとう〜〜!!
お誕生日おめでとう〜! ダンスより愛を込めて〜♪(*^^*) 実際の見た目以上に差がある様に見えるんですけど… 同じ様な笑顔の お・ふ・た・り(≧∇≦)
ジオット、ご機嫌ね〜!(*^^*) まだまだ、撮影会は続く…
ごめんね〜、疲れちゃったね。。
兄弟姉妹
ダンスとピアノはほぼ同じくらいの大きさですが、ピアノが大きく見えますね〜。
集合写真〜!!…大成功??(*^^*)
本日のメニュー…ジオット家いつものお誕生日のケーキ
じゃがいもとさつま芋が二段になっています。
ちゃんとみんなの分も有るからね〜! 一人前はこんな感じ。
ケーキのトッピングは黄色とオレンジのパプリカ、
白い物はモッツアレラチーズ。
今日は牛肉のステーキも添えました〜(*^^*)
まだですか〜?
ダンスが見上げています(≧∇≦)
ジオットが我が家にやって来た日の事を、昨日の事の様に思い出します。
10歳の誕生日をこうして元気に迎える事が出来て、とても嬉しいです。
何時までも元気で、笑顔でいてね☆
アルバムMENUへ