HIROさんページ
Happy Smilesの看板パピヨン、
Bettyちゃんです。

*
タクト達とはお父さんが同じ…兄弟ですね。
雰囲気は全く違います
この美しさは一枚の写真で判ってもらうのは難しいですね。
三枚になっちゃいました…。
*
いつかはタクトとピアノにもこんな優雅な子にになってほしいものです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ライラ(Lilac)ちゃんです。
*
ファインのお母さんとジオットのお母さんとはお父さん、お母さんも同じ。
ファインの叔母さん。ジオットにとっては叔母さんであり、兄弟でもあります。
ちょっと複雑…家の子達はライラちゃんとはみんな血縁関係にあります。
一緒に写っているのは、ライラちゃんの息子のフィル君(フィリップ・ジュニア)。
ずっとお母さんと一緒に居られるんだって。良かったね〜♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
リリー(Lilly)ちゃんです。
*
Bettyちゃん同様、タクトとピアノとは、お父さんが同じ兄弟です。
お母さん(プリンセス)のお父さんがダンスのお父さんです。
美しいトライです。 2003年2月27日生まれのおちびさん、
リトルプリンセス(リプリン)とのツーショットです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
プリンセス(Pricess)ちゃんです。
*
ダンスとはお父さんが同じ姉妹になります。
写真と撮られるのが大嫌いなんですって。
*
可愛く撮れてるけど、…
当はもっとず〜〜っと美人なの!