番外編U(白バックで森田さん撮影)
〜2002年4月〜
タクト編
一度立った耳が垂れちゃったの・・・。 上を向かせて、パピヨンの耳にするのにくろうしてたよ〜。
(≧∇≦)
女の子みたいなベッドだけど、僕のじゃないからね〜〜。
小道具なんだって (*^▽^*)
おぉ、なかなか決まってるね!!
ピアノ編
お顔が真っ黒で撮り難い、ですって!失礼でしゅ〜!! 可愛いですか〜〜?
やっぱり、私って可愛いかも〜〜♪ (>^◇^<) こんな瞬間を取るなんて〜〜!!
特別出演・ジオット編
突然のご指名で、心の準備が出来てない…。 自慢の尻尾は何処・・・?(T◇T)
何時もながら嵐の様な騒ぎで突然やって来て、突然去って行った森田さん達でした。
狭い我が家での撮影、お疲れ様でした。
そして可愛い写真を沢山有難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。
アルバムMENU