ダンス達 U

*女の子を一匹、我が家に残す事に決まっていたのですが、弱虫・泣き虫ダンス
我が家の一員に決まりました

何でも一番のパディータ。
走るのも、悪戯も一番に覚えました。
何をやっても一番奥手のダンス。
苛められてはピーピー泣いてばかり…
おっとりしているのに
何故か 要領の良いトランプ。
目がとても印象的な女の子♪ 思えば、この頃から耳の位置や
角度が違うよね〜。
一度も耳が垂れた事の無いトランプです。
何でも玩具に見えるのね…。 左ダンス、右ファイン
耳は切れちゃってるし、暗いし、写真の出来はイマイチ…。
ダンスの表情だけを見てね♪


*パディータ、別れの朝です。元気でいてね〜!

パディータ パディータ 何処と無く淋しげなダンス
左から パディータ、ダンス、トランプ パディータ 左から トランプ、ダンス、パディータ
*パディータが居なくなり、淋しさの余り落ち込んだJiottoでした。
 気が付けば一月以上も写真を撮っていませんでした。ご免ね〜。
 パディータは後に
プリシラちゃんとして再会する事ができました♪
美しく成長したプリシラちゃんはこちら
*トランプ、別れの朝
右/トランプ君、左/ダンス 
ダンスが別れを察してか 目が潤んでいる様に見えます。
*一度は我が家に残すつもりだったトランプ君ですが、
 お隣の息子さんに気に入られ、養子に行く事になりました〜♪
幸せにね〜〜!!!

大人になったトランプ君こちら

引き続きダンスの成長を
見てくださいね♪