CHOPIN
続編_20
2004.12.23 * 197日目 * 体重2.25キロ。
新しいオモチャだ〜〜!!\( ^o^ )/ 中にオモチャが入っているんだけど…
如何やって取り出そうか、相談中。。
お姉ちゃんのピアノともよく遊びます。
お天気が良いのでみんな日向ぼっこ中です。 それじゃぁ、ボクも!
って、一番良い場所を占領しています( ̄m ̄*)
相変わらず可愛い横顔…(〃▽〃)
2004.12.24 * 198日目 * 体重2.24キロ。
オモチャが沢山…使わないのは片しなさい!! ショパンにはこのオモチャは難しかったかしら…? これにしようかな〜♪
あれ?鳴りが悪いよ。。
大分コートも伸びてきたけど
相変わらずの痩せっぽちです。。
抱っこするとしっかりした感じで、重く感じます。 良い表情〜!!(*^m^*) ムフッ 。
2004.12.25 * 199日目 * 体重2.26キロ。
今日の写真はJiottoとひげパパの撮ったものが混ざっています…違いが判るでしょうか?
外ではカメラ目線にならないけど、良い表情の写真が撮れます。
2004.12.26 * 200日目 * 体重2.28キロ。
あるところから届いたプレゼント。
大きすぎると思ったけど運んでいます(≧▽≦)
遊ぶにはやっぱり手頃な大きさがあるよね… そんなに真剣にならなくても…ヾ(゚∇゚;) オイオイ
暑いなら日陰に移動しなさいね。 タマゴちゃんもお気に入り〜♪ ご機嫌〜!!
2004.12.27 * 201日目 * 体重2.29キロ。
凛々しい立ち姿…(〃▽〃) ジオットとのお散歩が楽しいらしい。。 何にでも興味深々です。
2004.12.28 * 202日目 * 体重2.27キロ。
たまには後姿も良いかしら〜。 今日は一人でお散歩なんだよ。 一人でもお散歩は楽しいね!!
今日はシャンプーしました。
ここから風が吹き出して来たんだよ…
ふわふわになりました (*^m^*) ムフッ 。 早く下に降ろしてよ〜!
2004.12.29 * 203日目 * 体重2.27キロ。
一日に一度、振り回すのが日課です( ̄m ̄*) それにしても、大きいね〜! 今はロープを噛んでるけど、鳴らせるんだよ〜!
今日は女に子達の今年最後のシャンプーをしました!
ダンスとの大きさ、いつの間にかこんなに差が付きました。。
朝から雪が降り、とても寒かったので
ショパンのお散歩はお休みです。
つまんない〜!!
フラッシュを焚かなかったので、やっぱり暗いですね。。
2004.12.30 * 204日目 * 体重2.26キロ。
お天気が良かったので、昨日の寒さが嘘のような
部屋の暖かさ…幸せ〜♪
今日もショパンはオモチャを咥えて走り回ります。 タクトと遊ぶのが何より楽しい〜!!
妙に大人びた表情です… ダンスお姉ちゃんとお出掛け…何処へ行くの〜? ランチにカフェに来ました。
今年はお世話になりました。来年も来るからね〜!(=^^=)
2004.12.31 * 205日目 * 体重2.26キロ。
雪が降り始める前の、朝のお散歩です。
寒くて震えちゃった〜(((゙◇゙)))カタカタ
遅れて歩いてくる、ジオットとファインを待っているところです これからまた雪が降るんだって…( ̄m ̄*)
最後の日を飾る写真としては
暗すぎて悲しいわ〜!
ショパンの可愛さに免じて許してね!(〃▽〃) お天気が悪いと心なしかショパンも悲しそうね…
長い事、ショパンの成長を暖かく見守って下さって有難うございました。
ショパンも誕生から半年を過ぎ、この部屋も今日が最後となりました。
今後は日記や掲示板でショパンを見守ってやってください。

今後も騒がしいJiottoファミリーをどうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m
アルバムMENU