CHOPIN
続編_8
2004.09.30 * 113日目 * 体重2.19キロ。
紐を噛みながら、何処見てるのかなぁ〜? タクト、最高の笑顔ね〜(*^m^*) ムフッ 。
ショパンの表情も可愛い〜(〃▽〃)
待て。の時間が少し長く出来るようになりました。
何か面白い本、あるかなぁ〜? オモチャの中に入って眠たくなっちゃったのね〜(*^^*) 久し振りにパパがご帰還…尻尾フリフリ♪
お帰り〜〜!!(*^m^*) ムフッ 。
2004.10.01 * 114日目 * 体重2.16キロ。
今日もオモチャのカゴの中に入っています。 益々お母さんのファインに似てきました。 只今、オモチャの引っ張りっこの最中です。
がんば p(*゜▽゜*)q
眠たくなっちゃった…(´ 0`).。o○ふぁ〜 お耳が大きく見えますね。。 お散歩の時に…抱っこされているミニチュアダックスの
ナナちゃんを見上げています。一番最初のお友達だね。
2004.10.02 * 115日目 * 体重2.18キロ。
カフェのOPENには少し早過ぎた…まだかなぁ〜? 初めまして、って挨拶したよ。 カフェのはしご…ショパンもだいぶ慣れてきました。
お家に帰ってきました。
疲れて半分寝ています(*^m^*) ムフッ 。
ちょっと休めばご覧の通り〜♪
元気です。
タクトが中のオモチャを欲しいって…
出てきなさ〜い!!(≧▽≦)
2004.10.03 * 116日目 * 体重2.15キロ。
埼玉インターにて。
良く撮れている写真がありません(ToT)
ショーの帰りにカフェに寄りました。
ここは四度目のダンス、流石に余裕です(*^m^*) ムフッ 。
ピアノはここのカフェが大好きです。
終始ご機嫌でした。
昨日に続いて今日も来ちゃった〜♪お姉ちゃん達が一緒で、
今日は緊張のかけらも無い…(#/__)/ ドテ
大好きなダンスと…表情も柔らかい感じ。
ショパンの方が大きく見えますね。
お腹空いたよ〜!
ランチは未だかな〜?
2004.10.04 * 117日目 * 体重2.25キロ。
食べる前に、待て。 もう食べても良い〜? 栄養補給したし、さぁ遊ぼう〜!
タクトが遊びに乗ってくれません…(ToT) このオモチャなら一人でも遊べるのね、(*^m^*) ムフッ 。 鳴らすの、上手になったよ〜!聞こえる〜?
2004.10.05 * 118日目 * 体重2.18キロ。
タクトのハウスでお昼寝するの〜?(*^^*) 何故か自然とカメラ目線…珍しい〜(≧▽≦) 夕ご飯も食べ終わったし、ちょっぴりオネム…
心配そうに見ているタクトと、タクトの後ろに隠れるようにしてみているピアノが、とっても可愛い〜!!(*^m^*) ムフッ 。 今日で三日連続の雨降り…明日は晴れると良いね。。
外が怖いから家の中が良い、って言われるかしら〜?
いつの間にかこのオモチャも楽々咥えられる様になったね。
2004.10.06 * 119日目 * 体重2.2キロ。
微笑んでいるように見えます 男の子のお顔です 立ち姿はこんな感じ。
早くコートのボリュームと、もう少し長さが欲しいわ〜(T◇T)
タクトより態度が大きく見えるけど…気のせい??(≧▽≦) 大人しそうに見える…時もある(笑) 久し振りに晴れたので気持ちが良さそうです。
アルバムMENU