彩パピ・パパママ会合同オフ会
2004年5月9日・道満グリーンパーク
天気予報は午後から雨…(T◇T)
それでもどんなお天気でも中止になんかならない〜!と言うのが暗黙の了解なんだって(≧▽≦)

さぁ〜!楽しみましょうね〜!!!
お久し振りのパピちゃん、初めましてのぱぴちゃん…全員は写っていないかも。。。お名前も覚えられなかったパピちゃん達、ごめんなさいm(_ _)m
アトム君 Maple君 Chiffonちゃん ミミちゃん
もう一枚写真が隠れてます(*^m^*) ムフッ あんずちゃん お散歩中に飛び入り参加〜(*^-^*)
ケン君 チコちゃん
てつさん&ようこさんのお宅の7パピちゃん達。みんな居るかな? ごめんね〜!名前が覚えきれません(^^ゞ
むぎちゃん とっても大人しいさくらちゃん
モモちゃん&ハナちゃん双子の姉妹です ティコちゃん アプリ君 ファーレンのルルちゃん
おでかけMENU