電車でGO!踊る沖縄料理オフ会
(2003.09.28)
普段はワン子連れでは入れないお店、と言うことですが
親切なお店の方たちが出迎えてくれました〜(*^^*)
皆さん続々とご到着〜♪ お世話になりま〜す。
まだまだ沢山のパピちゃんが居たんだけど、席に着いちゃったので撮れなかったの。
ご免なさいm(__)m
素敵な沖縄音楽を有難うございました〜!!
写真が少な過ぎ…(T_T)
雰囲気が充分伝わっていない様な気がします。

とっても愉しいひと時でした(*^^*)
音楽に合わせて飼い主さんとパピちゃん達も踊ったんですが
画像がありません(#/__)/ ドテ

皆さん、また次のオフ会で お会いしましょうね!!
今回の我が家の参加は
お散歩以外の外出は一ヵ月半ぶりのダンス。
よーこママさんに抱っこされてご機嫌です(*^^*)