ラヴリー召喚獣



召喚士にジョブチェンジして、召喚獣カーバンクルを呼び出す・・・

ろしん「いでよ神獣カーバンクル!!今ここへラヴリーな姿を現せ!」



シュォオオオオ・・・シュパーン!!

ろしん「カー君キターーーーー!!」



ろしん「へへへ・・・カー君と一緒にいるだけで幸せだな。」

(*´д`*)ハァハァハァ・・・



すくっ

ろしん「・・・よし!そろそろモンスター退治をしようか!カー君!」



ろしん「じゃあまずは・・・・敵を1匹釣ってきておくれ!頼んだよ!」



ピョンピョンピョンピョン・・・

ろしん「走ってる後ろ姿もかわいいな・・・・・ああ・・・たまらん。」



それからしばらく経ち・・・

ろしん「遅いなカー君・・・・・まさか敵に襲われて・・・?いやいやそんな事は・・・」



ピョンピョンピョンピョンッ・・・

ろしん「おっ!戻ってき・・・・・」



ろしん「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ドカッ!!バキッ!!グシャッ・・・



ろしん「・・・・・・・か・・・かわいいから許す・・・」ガクッ