タルタルスィーツ



木工スキルが同じくらいのタルタルさんに、新しい合成をレクチャー

ろしん「メープル原木は、こうやって雷のクリスタルで分解するんだよー。」

バリバリバリバリ・・・



ろしん「そしたらメープルシュガーってのが出来るから〜。」

タルタル「なるほど−。じゃあ、おいらも分解してみる〜。」

バリバリバリバリ・・・




ろしん「あまー!分解中に飛び散るメープルシュガーを舐めるのはたまらん!」

タルタル「おお〜、ペロペロペロ・・・・・ホントだ!あんまーい!」


ろしん「甘味料だしねー。分解が成功したらビン3個分出来るよ。」

タルタル「こんな甘いのがビン3個分も!?わ〜、おいら頑張って作る〜♪」

バリバリバリバリ・・・



・・・ブォォォンッ!!

タルタル「うわぁ!!メープルシュガーが6個も出来たよぅ!!」

ろしん「な、なぬーッ!ハイクオリティ合成か!!」



ろしん「俺なんかシュガー何個作ってもハイクオリティ出ないのに・・・
     それを初めて作ってハイクオリティとは・・・すごい!おめでとー!」

タルタル「ありがとー!でも、体中メープルシュガーでベトベトだよぅw」



ぬらり・・・

ガルカ「甘い匂いに誘われたらウマそうなタルタルが・・・・じゅるっ。」

タルタル&ろしん:Σ(゜□゜;)



ろしん「目、目を合わすな・・食われるぞ・・・そのまま合成を続けるんだ・・・。」

タルタル「は、はひぃっ!」

((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル・・・

バリバリバリバリ・・・