魚のキモチ



ネビムナイトを釣るべく、エビダンゴを10D用意して
セルビナ⇔マウラ往復船に乗り込んだ。


ろしん「さぁーて、今日も大量にネビムナイトを釣るぞ〜!
     せめて5D・・・いや、6Dは釣りたいなー。うはははは!」



グイグイッ・・・

ろしん「ん?背中を引っ張られているよーな・・・・・気のせいか・・・。」




グググググッ・・・

ろしん「あいででででで!!なんか背中に刺さってる!!!」



クルッ

ろしん「・・・・・・・・・・おい。」

釣り人「おおおおお!大物釣れたぁぁぁ〜!!」


Σ(゜▽゜;) 大物!?



ろしん「うわぁぁぁん!釣られちゃったよぅ〜!!」

ドタドタドタドタドタ!!

釣り人「ぶはははは!こりゃ活きがイイや!!」




ろしん「って、何やらすねん!!なんで俺を釣ってんだよ!!」

釣り人「いやー、目の前に居て邪魔だったからなんとなく〜。」

ろしん「・・・・・シルバーシャークのエサにしちゃる・・・。」