羊追い祭り・後編



ろしん「うぐぐぐぐ・・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・・・・なんて突進力だ・・・。
    羊の全体重が圧し掛かってろっ骨にヒビが・・・・・ゲホッゲホッ!
    こ、このままではマズイ・・・・・・どうする!?」

羊「メェ〜・・・・・・?」



ろしん「って、逃げるしかない!!考えてる間に殺られる!
    羊どもの俺への敵対心が下がってる今がチャンスだ!!」

ダッ・・・ダダダダダダッ・・・


・・・・・・・ドドドドドドドドドッ・・!!

ろしん「ひぃぃぃぃぃぃぃ!やっぱ追って来たァー!!」



ドドドドドドドドドッ・・・・・・・・ズデェェェェン!!!

羊「メェ〜〜〜!!!」

Σ(゜□゜;) ドキッ!

ろしん「うあ!転倒しやがった!!」

ダダダダダダッ・・・



ドドドドドドドドドッ・・・ズデェェェェン!!!

ろしん「また転んでるし!!ギャハハハハ・・・・・うっ!?
     あいたたたた・・・笑うとろっ骨が・・・。」

ダダダダダダダッ・・・



ろしん「羊どもがアホなことやってる間に逃げろ〜!」

ダダダダダダッ・・・

ゴブリン:!?

ゴブリン「な、何事ゴブか!?」



ドドドドドドドドドッ・・・!!

羊「メェ〜〜〜〜!!」

ろしん「んがー!!もうこんなに接近されてんのか!!
    でも転んだのが遅れてる!この調子なら逃げ切れる!」

ダダダダダダダッ・・・



ろしん「ん!?・・・あ・・・ああああああああ!!行き止まり!!!」

ダダダダダッ・・・・・タッタッタ・・・



ドドドドドドドドドッ・・・!!

ろしん「な、なんてこった!せっかく逃げ切れそうだったのにィ!!
     後方にばっか気をとられて・・・・・マ、マズイ!マズィィィィィィ!」

((((゜Д゜)))ガク ガクブルブル



ドドドドドドドドドッ・・・!!

ろしん「か、完全に追い詰められ・・・・・・。」

ドガッ!!

ろしん「ぐはあっ!!・・・・・ヤバすぎ・・・・・!」

ジリジリジリ・・・



ろしん「とはいえ、もはや背水の陣・・・・・・・逃げるのはもうヤメだ!!
    命尽きるまで闘ってやるー!オラオラオラオラオラー!!」

ドガッ!ドガッ!!

羊「メェ〜〜〜メェ〜〜〜!!」

ドスッ!ドスッ!ドスッ!!

ろしん「ぐあっ!!3体同時に・・・・・なんて力だ!
    どんどん押されてい・・・ぐぐぐ・・・・・。」

ズズ・・ズズズ・・・・・



ズズズズ・・・ザザッ・・・コロコロコロ・・・カツッ・・

ろしん「・・・・・な、なにかが落ちたような音が・・・・・・・・ん!?」

Σ(゜□゜;) ・・・・・

ろしん「キィィィィィィヤァァァァァァ!!崖ぇぇぇぇぇ!!」

ドスッ!ドスッ!!

ろしん「ちょっ、ちょ・・・バカ!押すな!!あ・・・あ・・・あ・・・・!」

ドスッ!!

ろしん「あんっ!!あああああぁぁぁ〜〜〜・・・・・。」

ひゅるるるるる〜・・・・・・



ドシャァッ!!

ろしん「・・・・・ひ・・・ひちゅじが・・・・・・・。」ガクッ

ちーん・・・・・・・・・・

「羊追い祭り」改め、「ろしん追い祭り」

- 完 -